スポンサードリンク

志田未来出演のドラマ主題歌

志田未来出演のドラマ主題歌

志田未来さんが出演するフジテレビ系のドラマ、「わたしたちの教科書」の主題歌に、ボニーピンクの「Water Me」という曲が選ばれましたね。

ボニーピンクといえば、その名前もインパクトがありますが、ポップな曲とカラフルなファッションで一躍有名になりましたよね。

その彼女が、以外にも初となるドラマ主題歌を担当することとなり、そのドラマに志田未来さんが出演する、というわけです。

14歳の母で強烈な印象を残した志田未来さんですが、今回のドラマでもぜひともいい演技を見せてほしいですよね。今後の彼女の作品にも注目していきたいと思います。

以下に、リッスンジャパンに掲載されている、志田未来のドラマ主題歌に関する記事をご紹介します。


・BONNIE PINK、新曲が自身初のドラマ主題歌に決定!

3月28(水)に、大ヒット・シングル「A Perfect Sky」から約8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングル「Anything For You」をリリースするBONNIE PINK。本作は、篠原涼子が出演している『au by KDDI』CMソングとして絶賛オンエア中だが、早くも彼女の新曲「Water Me」が、4月12日(木)22時からスタートするフジテレビ系ドラマ『わたしたちの教科書』(出演:菅野美穂、伊藤淳史、志田未来ほか)の主題歌に決定した。自身初となるドラマ主題歌「Water Me」は、渇いた都会に癒しと潤いをもたらす彼女ならではのバラードに仕上がっている。CDリリースは6月を予定しており、カップリング曲には日産軽自動車『MOCO』CMソングとしてオンエア中の「Gimme A Beat」、NHK『英語でしゃべらナイト』テーマ・ソングとして4月からオンエアされるビートルズのカヴァー「MAGICAL MYSTERY TOUR」が収録されているので要チェックです! 詳しくはレーベル・オフィシャル・サイト( http://wmg.jp/artist/bonniepink/ )まで。

掲載元:リッスンジャパン