スポンサードリンク

志田未来がミスチルと共演

志田未来がミスチルと共演

若手女優の志田未来さんと、ミスチルことMr.Childrenが、日テレの音楽番組「Music Lovers」で共演を果たすことになりました。これは、番組内にてミスチルがライブ形式での番組収録を行い、その観客として志田未来さん、綾香さんをゲストに迎えるというものです。

志田未来さんは、ドラマ「14歳の母」に主演していただので、そのときの主題歌がミスチルだったことから、今回の共演が実現したようです。しかし、14歳の母のドラマは相当な反響を呼びましたよね。

そのストーリーもさることながら、志田未来さんの演技力にも驚かされました。今後は、子役から一人の女優として大きく成長してほしいと思います。

以下に、ナタリーに掲載されている、志田未来とミスチルの共演に関する記事をご紹介します。


・「Music Lovers」で絢香とトーク

「HOME」初回限定盤はドキュメンタリーDVD付。早めの購入をオススメする。
3月11日放送の日本テレビ系音楽番組「Music Lovers」に、Mr.Childrenが出演する。この日のオンエアは50分の拡大版。

当日のオンエアでは「Tomorrow never knows」「しるし」「フェイク」などのヒット曲を含むスペシャルライブを披露。また、ゲストとして絢香と志田未来も出演し、ミスチルとトークを繰り広げる。志田とミスチルは昨年放送された連続ドラマ「14才の母」で、主演と主題歌を務めた関係。当日はどんな話が飛び出すのか注目だ。

期待のニューアルバム「HOME」をいよいよ来週3月14日にリリースするミスチル。この後もテレビや雑誌に続々登場するので、情報をしっかりチェックしておこう。

掲載元:ナタリー